-e-Friendsメンバー-
外国人の友達つくろう


>e-friendsとは?

Hello!みなさんこんにちわ!PJのKatsumiです!このブログでは僕がネット上から探してきたGoodな英会話番組を紹介します!
ポッドキャスティングとは:インターネットでの音声を楽しむための技術(サービス)で、その語源はiPod(アイポッド) + broadcasting(ブロードキャスティング)つまりiPodでインターネット放送を聞くということからそう呼ばれます。


ON AIR!

2005年10月10日

Visit My Las Vegas Podcast



日本にかぎらず世界各地で地震がおきています。被害もかなりでています。地震に備えていますか?わたしは東海地震の範囲に住んでいるので前から気にはしていて、着なくなった服をカバンにつめ懐中電灯などを用意しています。いつくるかわからないので準備しておいたほうがいいですよ。

今日はVisit My Las Vegasよりお送りします。
posted by PJ Katsumi at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作り始めですか?podcasting登録しました。期待してます^^
Posted by peach at 2005年10月14日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事
×

