-e-Friendsメンバー-
外国人の友達つくろう


>e-friendsとは?

Hello!みなさんこんにちわ!PJのKatsumiです!このブログでは僕がネット上から探してきたGoodな英会話番組を紹介します!
ポッドキャスティングとは:インターネットでの音声を楽しむための技術(サービス)で、その語源はiPod(アイポッド) + broadcasting(ブロードキャスティング)つまりiPodでインターネット放送を聞くということからそう呼ばれます。


ON AIR!

2006年11月02日

英会話ドットネットプレスリリース:11/1よりネットラーニング開校!

Katsumiです。

英会話のサイトを運営していると、たまにユーザーの方から質問を受けます。

その中によくあるのが

「英語が楽に身につく勉強法はありますか?」

というもの。確かに私も楽して何でもやりたい傾向にあります。

じつは数万円もする○○するだけで英語が聞き取れる○○リスニングという教材を

買ったものの1週間後にはヤフオク行きになったという苦い経験もしています。

(たぶん私には合わなかったんだと思う。役に立つ人もいるでしょう)

語学を身につけるにはやっぱり練習がいちばんだとわかってはいるんです。

でもなかなか続けるのってむずかしいですよね。

じつは以前から、こういった問題をクリアしてネット上でできる学習システムを

英会話ドットネットでユーザーのみなさんに提供できないかな〜と考えていました。

そこで見つけたのがこれ↓

http://www.ycs-e-kaiwa.net/image/ycs-chart.pdf
(PDF書類です。)

このシステムは同時通訳者の思考を分析し開発されたプログラムで、最終目標として

ネイティブスピーカーと自由にディベイトが出来るようになること。

それを1年かけて練習するネットラーニングシステムです。

私はさっそく開発者に連絡を取り、英会話ドットネットでの提供を許可いただきました。

それがこれ↓

http://www.ycs-e-kaiwa.net/

じっさいのレッスン内容はこちらの無料お試し版にて試すことができます。

http://www.ycs-e-kaiwa.net/freeycs.html

また、特別に入校された日から1年経過した時点で所定のレッスン時間、日数をクリアして

なお、YCS1級が取れない場合”全額返済保証”または”1年間延長”がもれなくついてきます。

これで努力をすれば報われるというわけです。

すでにレッスンを始められている方の声はこちら↓

http://www.ycs-e-kaiwa.net/report.html

じっくりサイトを体験してもらって、入校したい!という方はこちら↓

http://www.ycs-e-kaiwa.net/order.html

私もレッスンをやっているので質問等あったらお気軽に声をかけてくださいね。

posted by PJ Katsumi at 15:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26631489

この記事へのトラックバック

英語無料レポート紹介
Excerpt: アメリカ人と雑談できる英語力を身につけるための英語学習のポイント http://tinyurl.com/y2us3o 明日からネイティブとの英会話もOK!海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな..
Weblog: 日刊『英英辞典で英単語!』
Tracked: 2006-12-11 17:05
最新記事
×

