-e-Friendsメンバー-
外国人の友達つくろう


>e-friendsとは?

Hello!みなさんこんにちわ!PJのKatsumiです!このブログでは僕がネット上から探してきたGoodな英会話番組を紹介します!
ポッドキャスティングとは:インターネットでの音声を楽しむための技術(サービス)で、その語源はiPod(アイポッド) + broadcasting(ブロードキャスティング)つまりiPodでインターネット放送を聞くということからそう呼ばれます。


ON AIR!

2006年08月22日

音声読み上げソフトを使った新番組!



ひじょうにごぶさたしてしまいましたが、遂に新番組を開始することになりました。
番組内容は今、話題の名称、単語のウィキペディアの記事を音声読み上げソフトで音源化して放送するというものです。とりあえず試しに作ってみたので聞いてください。

今回のテーマはパリス・ヒルトンです。

記事はウィキペディアからです。

注)ソフトの音声なので一部聞き苦しかったり、おかしなイントネーションもありますが気にしないでください。
posted by PJ Katsumi at 12:56| Comment(0) | TrackBack(1) | コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22660435

この記事へのトラックバック

パリス・ヒルトン 歌手デビュー
Excerpt: アメリカセレブの代表、パリス・ヒルトン。 このパリス・ヒルトンが歌手デビューを果たすことになり
Weblog: 日常の気になるニュースを語ってみる
Tracked: 2006-08-23 15:29
最新記事
×

