-e-Friendsメンバー-
外国人の友達つくろう


>e-friendsとは?

Hello!みなさんこんにちわ!PJのKatsumiです!このブログでは僕がネット上から探してきたGoodな英会話番組を紹介します!
ポッドキャスティングとは:インターネットでの音声を楽しむための技術(サービス)で、その語源はiPod(アイポッド) + broadcasting(ブロードキャスティング)つまりiPodでインターネット放送を聞くということからそう呼ばれます。


ON AIR!

2006年03月21日

WBC日本世界一おめでとう!

前回も書きましたワールドベースボールクラシック、アマ最強王者のキューバを倒して日本が世界一になりました。

いや〜本当に良かった〜。最後の方はひやひやしてたけど終わってみれば日本は強かった。常に先手でいけたのが勝因でしょう。打線は準決勝で呪縛から解放されたかのように打てていたので試合自体もおもしろかったです。

それにしても最初の頃はあまり話題にもなってなかったけど、この2試合の日本での関心度はものすごいです。準決では瞬間最高視聴率50%越えだっていうじゃないですか。今日もお休みだしみんな見てたんでしょうね。

今週末には日本のパ・リーグが早くも開幕します。当然、WBCに出ていたメンバーも出るので(WBCのメンバーはロッテを中心にパ・リーグの選手が多いんです)今年のパ・リーグは昨年にも増して盛り上がるんじゃないでしょうか。


posted by PJ Katsumi at 16:56| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうていとセックスがしたい女性が増えてるのってご存知でしたか?
お金を払ってでも、どうていをものにしたい女性が増えているこのご時世。
貴方がどうていであるのなら当社は全力でサポートいたします!!
http://doum.s1.freexy.net/
Posted by どうていマーケット at 2006年03月21日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最新記事
×

