-e-Friendsメンバー-
外国人の友達つくろう


>e-friendsとは?

Hello!みなさんこんにちわ!PJのKatsumiです!このブログでは僕がネット上から探してきたGoodな英会話番組を紹介します!
ポッドキャスティングとは:インターネットでの音声を楽しむための技術(サービス)で、その語源はiPod(アイポッド) + broadcasting(ブロードキャスティング)つまりiPodでインターネット放送を聞くということからそう呼ばれます。


ON AIR!

2010年01月18日

英会話を自宅パソコンでマスターできる英会話教材を試してみる。

2010年、英会話を始めようと思っているがなかなか忙しく、また近くに英会話スクールがなくて行きそびれている人は自宅のパソコンでできる英会話教材を検討してみてはどうでしょうか?

ネットで検索すればたくさんの英会話教材が出てきて、どれが自分のためになるか、どの英会話教材が本物なのか(本当に詐欺みたいな英会話教材が存在しているので注意が必要です)見極める必要があります。

まず、あなたの英会話の目的(目標)をしっかりと定めるべきです。
それはTOEICのスコアアップなのか、英検対策、受験対策、海外旅行のための英会話なのか、英語のスピーキング、リスニング、ライティング、リーディング、はたまた翻訳か、通訳レベルなのか?

その中で英語スピーキングの強化を目的に選んだ人に間違いなくお勧めできるのが「YOUCANSPEAK」というネット英会話教材です。

これは、インターネットでできる英会話トレーニングでプログラムにそって3ヶ月〜1年で英語スピーキングをネイティブレベルに引き上げる特殊なレッスンです。

詳細は以下のサイトでご確認ください。
http://www.e-kaiwa.net/modules/youcanspeak/content0001.html
posted by PJ Katsumi at 01:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-05 10:25
最新記事
×

