-e-Friendsメンバー-
外国人の友達つくろう


>e-friendsとは?

Hello!みなさんこんにちわ!PJのKatsumiです!このブログでは僕がネット上から探してきたGoodな英会話番組を紹介します!
ポッドキャスティングとは:インターネットでの音声を楽しむための技術(サービス)で、その語源はiPod(アイポッド) + broadcasting(ブロードキャスティング)つまりiPodでインターネット放送を聞くということからそう呼ばれます。


ON AIR!

2009年10月27日

秒数設定が学びに刺激を与える

山田みち子 65才
YouCanSpeakは何時でも自分の都合の良い時間に合わせられるのが利点です。そして何より一つの問題に対して7秒、5 秒、3秒、1秒と秒数設定がされていることが刺激的で、何回も繰り返して言う事が、本当に素晴らしい方法だと思います。ネイテブの声も何度でも聞けるのがとても良いと思います。発音、イントネイションに自信のないときは何回か聞いて覚えるようにしています。

http://www.e-kaiwa.net/modules/ycs-e-kaiwa2/index.php
posted by PJ Katsumi at 01:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

青森県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 青森県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-08 14:50
最新記事
×

