-e-Friendsメンバー-
外国人の友達つくろう


>e-friendsとは?

Hello!みなさんこんにちわ!PJのKatsumiです!このブログでは僕がネット上から探してきたGoodな英会話番組を紹介します!
ポッドキャスティングとは:インターネットでの音声を楽しむための技術(サービス)で、その語源はiPod(アイポッド) + broadcasting(ブロードキャスティング)つまりiPodでインターネット放送を聞くということからそう呼ばれます。


ON AIR!

2009年10月20日

英会話ドットネットで英語スピーキングのトレーニングをしよう!

工夫された構成
(林由起子 富山県在住 50才)
大学の英語教員である夫の影響で、ずっと英語の勉強を続けてきました。
リスニングなどはたくさん教材があり、それによってリスニング力を伸ばすことが出来ましたが、スピーキングに関しては、いくつかの教材をやってはみたものの、あまり効果はありませんでした。
そんな時、YouCanSpeak の存在を知り、すぐに受講しました。非常に工夫された構成となっており、とても興味を持って取り組むことができました。
毎日2、3時間ずつ行い、2ヶ月弱でYCS1級SuperAに到達できました。その結果、 英語を口から出すのがかなり容易になりました 。

→40才からでも英語脳になれるオンライン英会話プログラム!
posted by PJ Katsumi at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。