-e-Friendsメンバー-
外国人の友達つくろう


>e-friendsとは?

Hello!みなさんこんにちわ!PJのKatsumiです!このブログでは僕がネット上から探してきたGoodな英会話番組を紹介します!
ポッドキャスティングとは:インターネットでの音声を楽しむための技術(サービス)で、その語源はiPod(アイポッド) + broadcasting(ブロードキャスティング)つまりiPodでインターネット放送を聞くということからそう呼ばれます。


ON AIR!

2006年02月03日

カイヤさんが家にやって来た?

忙しくって告知できなかったのですが、昨日家にタレントのカイヤさんが私のウェブサイトへの取材レポーターとしてやってきました!ええっ、katsumiさんのサイトってそんなに凄いんですか?と思われた方もいらっしゃるでしょう。

私の運営サイト

実を言うと・・・。実は取材広告というもので、テレビや雑誌ではなくてウェブサイトへの記事掲載です。本当にカイヤさんが来て取材してくれたのですがそれにはお金を払わなくてはいけないのです。しかしながら料金はけっこう手頃?で私なりにメリットを感じたのでお受けしたわけです。詳しい仕組み等が知りたい方はググってください。ちらほら出てますから。

そんなこんなでカイヤさん御一行が昨日我が家にいらっしゃいました。私は身長は182センチ(自慢?)あるのでカイヤさんが172センチあっても大きくは感じませんでしたがそこはやはり元モデルさん、顔がとっても小さいです!
インタビューは自宅の和室で二人とも正座をしてやったのですが私はすぐに足がしびれてギブアップしました。カイヤさんは平然と正座をしていましたよ。
テレビのように怒ったりはせず(当たり前か)話しをずっと僕の方を見て聞いてくれてました。英語が各地域でけっこう違う(オーストラリアのスラングについてとか)ということなどでは、けっこう盛り上がりました。
実は一つ作戦があって私からカイヤさんに逆インタビューを決行しようと思っていて、なおかつそれをポッドキャスティングしようとしたのですが、あえなく撃沈しました。契約上(所属事務所の)無理なんだそうな。ま、お金次第なんでしょうがね。
また近所の子供達が何人かやってきたのですが気さくに子供達に話し掛けていました。最後にサインを何枚か書いてもらって、みんなで集合写真を撮って終了しました。
カイヤさんの印象は普通にしていれば上品なマダム(昨日のファッションは黒のパンツスーツ)っていう感じでした。
私の記事が載るのは4/1からなのでまたその時に告知します!
posted by PJ Katsumi at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12689026

この記事へのトラックバック
最新記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。