-e-Friendsメンバー-
外国人の友達つくろう


>e-friendsとは?

Hello!みなさんこんにちわ!PJのKatsumiです!このブログでは僕がネット上から探してきたGoodな英会話番組を紹介します!
ポッドキャスティングとは:インターネットでの音声を楽しむための技術(サービス)で、その語源はiPod(アイポッド) + broadcasting(ブロードキャスティング)つまりiPodでインターネット放送を聞くということからそう呼ばれます。


ON AIR!

2009年03月24日

WBC日本世界一おめでとう!再び

WBC日本代表が再び優勝しました!

前回大会のときも、このブログで喜びを書いたのですが、(2006年03月21日)

再び、優勝できるとは!

個人的には打線がちょっと弱いから無理なんじゃないかと思っていましたが、

強力投手陣のおかげもあって、うまく投打がかみ合いましたね。

紆余曲折あって就任した原監督にもおめでとうと言いたいです。

名将とまでは言えないけど、一流選手の扱いには長けているようです。

イチロー選手も最後の最後で決めてくれました。

今大会では、かなり追い込まれていたようですが千両役者って感じでした。

北京オリンピックでくやしい思いをしていたので、今回の優勝は本当に

うれしいです。

この盛り上がりのまま、ペナントレースも盛り上がって欲しいところですね。
タグ:WBC
posted by PJ Katsumi at 20:53| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116163732

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 07:47
最新記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。