-e-Friendsメンバー-
外国人の友達つくろう


>e-friendsとは?

Hello!みなさんこんにちわ!PJのKatsumiです!このブログでは僕がネット上から探してきたGoodな英会話番組を紹介します!
ポッドキャスティングとは:インターネットでの音声を楽しむための技術(サービス)で、その語源はiPod(アイポッド) + broadcasting(ブロードキャスティング)つまりiPodでインターネット放送を聞くということからそう呼ばれます。


ON AIR!

2006年01月04日

あけましておめでとうございます。



リスナーのみなさん、あけましておめでとうございます!って4日に言ってたら遅いか。2005年はブログブームが起こり、ポッドキャスティングも始まり〜でいろいろありましたが2006年気合いを入れ直してこのブログをがんばります!それにしてもネットの世界はめまぐるしく変わるので今年は何がはやるんでしょうね?今から楽しみです。

今年一発目は昨年にも紹介したwww. Breaking News English .comからお送りします。

→こちらもよろしく!
posted by PJ Katsumi at 10:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ゲストに出て、表現活動を紹介してみませんか?
Excerpt: インターネットラジオ【火曜ParadeSPIDER】では、ゲスト出演していただける方を募集しております。なお、条件として以下の3つを満たされる方に限ります。1.プロアマ問わず表現活動(※)をされている..
Weblog: インターネットラジオ【火曜ParadeSPIDER】メインMCは波頭海人
Tracked: 2006-01-09 22:34
最新記事
×

