-e-Friendsメンバー-
外国人の友達つくろう


>e-friendsとは?

Hello!みなさんこんにちわ!PJのKatsumiです!このブログでは僕がネット上から探してきたGoodな英会話番組を紹介します!
ポッドキャスティングとは:インターネットでの音声を楽しむための技術(サービス)で、その語源はiPod(アイポッド) + broadcasting(ブロードキャスティング)つまりiPodでインターネット放送を聞くということからそう呼ばれます。


ON AIR!

2008年12月22日

景気が悪いときは自分磨き!

毎日暗いニュースばっかりでうんざりしますね。

私が住んでる町は某巨大自動車メーカーのお膝元で

勤めている会社もその恩恵に預かっている身としては

聞きたくもないニュースが山ほど飛び込んできます。

でもっ、下ばっかり見ていてもしょうがないので、

前向きに行きましょうよ、前向きに!

こんな時はいつかの日のために自分磨きに精を出すべき。

英語や〜資格や肉体改造に明け暮れるべきですよ。

そしてピンチをチャンスに変えてしまおう!

例えばこの異常な円高。裏を返せばドルで買い物すれば安いってことでしょう。

海外で買い付ける輸入ビジネスにとっては千載一隅のチャンスなわけです。

内需が悪いといってもユニクロやマクドナルドは賑わってます!

とにかくぜったい暴落しない自分投資をしましょうよ!

英会話ドットネット-オンライン英語学習者のためのSNS-英語チャット、英会話クイズ、英語日記、英会話講座
タグ:英会話独学
posted by PJ Katsumi at 16:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111554226

この記事へのトラックバック

景気が悪いときは自分磨き!
Excerpt: ... 内需が悪いといってもユニクロやマクドナルドは賑わってます! とにかくぜっ...
Weblog: ユニクロの秘密
Tracked: 2008-12-22 18:11
最新記事
×

